鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ7/6(月)ピラティスの日でした!!

7/6(月)ピラティスの日でした!!

この日も梅雨の空模様。。。
ジメジメ、洗濯物も乾かないし。。。

そんな日でも、集まってくる生徒さんたちは皆さん元気!!
朝から皆さんから元気をもらうことができ私の気分も復活致しました。

ピラティスってどんなことをして、何に効果的なのか知っていますか?
名前がオシャレなだけではないんですよ~。
皆さんが通っている理由がちゃんとあります。

自分の体の癖ってありませんか??
私が楽な姿勢は猫背です。これってもうアウトですよね。
何年も同じ姿勢をしていたらそれが間違っていたとしても身体が覚えてしまいます。
間違った姿勢を覚えたままではやっぱりなにかしらの症状出てきます。
私の場合は腰痛です。

ピラティスはその間違った姿勢を正してくれます。
そして、インナーマッスルも鍛えることができるのでボディラインを整えてくれます。

重要なのがピラティスは年齢にかかわらず、運動が苦手でも誰でもできることです!!

これほど、人に優しいエクササイズないですよね~。
私にはとてもやさしい。。。

イベント情報に開催日など載せておりますので興味のある方はご連絡お待ちしております。



ご予約はお電話にて伺っております!
こちらまでお電話下さい。
≪鷺岡漢方堂薬局≫
電話番号:0877-24-3455
営業日時:月曜~土曜(日・祝日定休日)10:00~18:00
齋藤元子先生
ピラティスインストラクター・ヨガインストラクター・アロマセラピスト・アロマアドバイザー





一覧に戻る

このページの先頭へ