鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ「オラクルカード」、、、って??

「オラクルカード」、、、って??

オラクルカードって何??
私は知りませんでした。カード会社の名前??
皆さんご存知でしたか??
なんと!!
oracle(神のお告げ)を受け取ることができるカード占いなのです。
恋愛・人間関係・仕事などの悩みをカードに問いかけると答えてくれます。
問いかけに対して出たカードを読み取ることであなたにとって最善の道を教えてくれるそうです。
しかし、カードに問いかけるときは正直な気持ちでないとカードも正直に答えてくれません。
正直になるって難しいですよね。。。なんか恥ずかしいし。。。
でも、この時だけは正直になりましょう!!

今回、安藤先生も占ってもらったそうなので感想を聞いてみました。
個人的なことなのであまり詳しく聞けませんでしたが、結果。。。
占ってよかったそうです。
占う前と後では顔付きが違っていたのでいい答えが見つかったのだと思います。

占ってスピリチュアルなものなので、興味の有無が分かれると思いますが
ただ、自分の話を聞いてもらうだけでストレス発散になったりもするのでおススメです。

占い大好きな私は次回こそは占ってもらいます!!



一覧に戻る

このページの先頭へ