鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログFacebook生ライブしました!!「一生モノの美と健康を手に入れる漢方の魔力」

Facebook生ライブしました!!「一生モノの美と健康を手に入れる漢方の魔力」

7月10日17時~Facebookにて青山公子さんとの対談生ライブをしました。
テーマは「一生モノの美と健康を手に入れる漢方の魔力」です!!
多くの方にご視聴いただきまして、ライブ中もたくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございます!!

お話させていただいたことを少しご紹介させていただきます。
まず、自然の力でできている漢方には美と健康を保つための要素がたくさん詰まっております。
皆さん大好きワード「アンチエイジング」のために必要なことの1つは意外かもしれませんが、血液を補うことです。血液が足りてないと潤いは手に入りませんよ~。漢方はその血液を補い内から「アンチエイジング」に導いてくれます。
「アンチエイジング」=血液量なんてビックリですよね!!
漢方でしかできない方法が「アンチエイジング」に限らずたくさんあるので興味を持っていただけたらと思います。

そして、志保先生が薦めているものに
「中西医結合」というものがあります。
簡単に言うと漢方と西洋医学のいいとこどりをしましょう。です!!
西洋医学にはもちろんいいところがありますが、副作用が強いことも事実です。
漢方と併用することで副作用を軽減することができますし、漢方は心と体に優しいので西洋医学を上手くサポートしてくれます。
お薬だけに頼る体質改善で悩まれているかたは漢方の自然の力を借りてみてはいかがでしょうか??

今回ご紹介させていただいた内容はほんの一部にすぎません。
興味のある方は是非ご相談ください。










一覧に戻る

このページの先頭へ