鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログおつかれさまです!

おつかれさまです!

こんにちは!
運動会、無事に(?)先週土曜日に終了しました。

暑い暑いと言われていた日だったので
戦々恐々としていましたが
万全の態勢で臨んだのが功を奏したのか
思いのほか過ごしやすかったです。

・帽子を被り
  鍔が広めのものを!
  首の辺りも日差しから守ってくれるはず!
・腕はロング手袋で覆い
  カーデガンやパーカーを羽織ると、身体が暑い!
・なるべく風通しの良い服を選び
  私は今流行りのロングTシャツ型のワンピースで行きました
  ありがとう、流行り。
・子供の競技の時以外は日陰にいるようにする
  観戦のベストポジションはほぼ獲れません(笑)
  そこら辺りは諦めてます。
    何かを変える事が出来るのは
    何かを捨てる事が出来るものですよ(ドヤッ
・もちろん日焼け止めは忘れずに!
  
これだけでだいぶ違った気がします
あと湿度が低かったのが良かったのかな……


  あと、ちょっと気になったのですが
  日傘をさしてトラックすぐ脇で
  お子さんを応援されている方をお見掛けしますが
  日傘は他の方の視界を遮り観戦の邪魔になりますし
  なにより危ない……。
  校庭のすみっこでいる時以外は
  止めた方が良いと思います(ボソボソ


何はともあれ
運動会観戦戦士の関係者の皆さま
お疲れ様でしたーーーー!








一覧に戻る

このページの先頭へ