鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ漢方堂をめぐる冒険(其の壱)

漢方堂をめぐる冒険(其の壱)

こんにちは!

九州地方に
大雨特別警報の可能性もあり
特に大好きな鹿児島、熊本方面には
1日で1か月分の雨が降る恐れが…とも目にしました。
九州方面にお住まいの方、
どうぞご安全に、気を付けてお過ごしくださいね。

**********************************

今日は皆さんからは見えない
事務所の中をご案内しますね!


某〇トちゃん目立つ。(ちなみに取引はありません)


あんどう先生の机は
カープファンのあんどう先生らしく
赤っぽいですね。
カープファンだということを
よくご存じのメーカーさんに
いろんなグッズをお土産にいただいているようです。


待機!


今日はお休みの二川さんの席は
これから詰められる予定の
軟膏の入れ物が待機中でした。
(お休みなので物が出ていない状態)
(きれいだからひがんでいるわけではない)
(絶対に違う)


しばいぬかわいい


私の机はカレンダーが異彩を放っていますが
お気になさらないでください。
私はアナログ感を大事にしでいるので(笑)
紙ものが普段は積まれているのですが
今日は片付います!
それにしても
請求書とか納品書とか
早くペーパーレスになればいいのに!!!!(-“-)


これは志保先生のかわいいスマホカバー


ちなみに志保先生の机は
店頭にあるので省略!
志保先生の店頭での定位置が
志保先生の執務机です。

ではまた次回の
「漢方堂をめぐる冒険(其の弐)」をお楽しみに!!


一覧に戻る

このページの先頭へ