鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ令和はがんばります!

令和はがんばります!

令和初wの更新です。
こんにちは、(ほぼ)水曜日の女ながおです。

超大型連休だ!と大騒ぎされていた
今年のゴールデンウィーク。
大型連休だった方も、そうでなかった方も
楽しく過ごされたでしょうか。

わが鷺岡漢方堂薬局では
後半の日程を利用して
鹿児島に社内旅行に行ってまいりました。
良かった・・・すごく良かったです、鹿児島!
またどこかで旅行記を・・・と考えておりますので
乞うご期待!です(^^v

そして私事ですが、彼の地で一つ決意したことがあります。
それは・・・
「ダイエットする」です!
旅行中は写真なんかを撮ったりで
改めて自分の姿を見ざるを得ないことが多く
自分を横から写した写真に
「樽やん!まんま樽やん!!!!!」とショックを受けました。
そうして
「私、ダイエットするから!絶対にするから!」
と鼻息荒く、霧島神宮であんどう先生に誓ったわけです。
(霧島神宮に誓ったら、達成できなかった時なんか怖いから・・・)
ちなみにあんどう先生には
「それ聞いたん今年に入って何回目や思とん」
と全く相手にされませんでした。
ふふふ。今回の私はちょっと違いますよ?

手始めに今晩からコーソ断食を始めよう!と思っていますよ!



ながお




ながお、近影。







あーでも鹿児島でおいしいおやついっぱい買って来ちゃっ…………( ;∀;)


一覧に戻る

このページの先頭へ