鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ喜びも寂しさも

喜びも寂しさも

こんにちは
スタッフトーマスです!

久しぶりのブログ更新となりました
もっと頻度を上げなければとは思いつつ…
みなさんに漢方堂の楽しい話題をお届けすべく、がんばりまする(笑)

そうそう!
うれしいご報告があります♪
みなさんに投票いただいた「POP対決!」
Bチーム勝利で幕を閉じたのは
ニュースレター等でお知らせしいたしましたが!

なんと!
Bチームさん!
イスクラ産業さんからも表彰されてしまいましたーーーー!(( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!)
全国薬局薬店の麦味参顆粒のPOPを対象にした
コンテストにエントリーしていたのですが
なんと!
Bチームさんが並みいる全国の強豪薬局薬店を抑え
「最優秀賞」をいただいてしまいました!(( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!)

これはお祝いしなければ!という
志保先生の鶴ならぬ、鷺の一声で
おいしい沖縄長寿料理でお馴染みの
「てぃーだかんかん」さんにてみんなで祝勝会!
(Aチームもご相伴にあずかりました......(((((´°ω°`)))))))

沖縄料理、すごく美味しかった〜(≧ω≦)
美味しいのはもちろん、健康にも良いなんてとても素敵♪
お腹いっぱいになりました!
志保先生、ごちそうさまでした(:D)┓ペコリ
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪
気取らないお店で
家族でお食事にも(もちろんお子様連れでもOK!)
デートにもぴったりですよ(フフ)(^^♪



まだまだお料理ありました♪


そしてなんと!
志保先生からサプライズプレゼントもありました
Bチームさんに
先生の手作り表彰状と
漢方薬の美肌セットが贈られました!

うらやましすぎたAチームの私は
手作り表彰状をBチームさんから拝借して
写真を撮らせてもらいました!
「志保先生が切り貼りして作ってくれたと思うと、より一層うれしく感じます」…とBチームさん談。

BチームAチームに関わらず
これからもいろんなPOPで
店内を楽しんでいただけるように頑張りますね!


ちょきちょきぺたぺた


でも少しさみしいお知らせもしないといけません……
8月末でスタッフが2名、漢方堂を卒業しました。

一人はスタッフ大谷。
ルルちゃんブログでもおなじみの彼女は
際立つ美声!冴える事務処理!で
スタッフ軍団の長女的存在でした。

そしてもう一人はスタッフ福田。
プロ級のデザイン力で、DMやチラシを素早くキレイに作ってくれる
スタッフ軍団のお母さん?的存在でした。

心強いメンバーが抜けてしまうのはとても寂しく思いますが
二人のこれからの飛躍を漢方堂一同は応援しています!
がんばれ!

ということで!
後ろは振り返らない!志保先生!
どっしり構える!安藤先生!
二人を支える!スタッフ軍団!
この少数精鋭で9月からも漢方堂をどんどん盛り上げていく所存です!
応援よろしくお願いしますね!


一覧に戻る

このページの先頭へ