鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ大谷さんちのルルさんの経過1

大谷さんちのルルさんの経過1

大谷家のルルさん。

いやー大変だったんですよ。
手術予定日前に風邪をひいて延期。
そしてまた新たな手術予定日前に「ルルさんチョコレートを食べて入院事件」で延期。
そしてまたまた新たな手術予定日前に「ルルさん胆汁の濁り発覚」で延期。


結局まだ手術してません…(遠い目)


ささやかな彼の反抗なのかと思うくらい手術予定日前に何か起きる(げっそり)


犬の医療費半端ないわ、
胆汁濁りのために高いドッグフードを購入するわで、
お犬様のために我が家の食卓にもやし発生率が増えております。笑


本人(本犬?)は至って元気です。
ルルが元気ならいいさ!
もやし大好きだもん!(泣き笑い)


一覧に戻る

このページの先頭へ