鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ運氣アップ!氣学講座♪

運氣アップ!氣学講座♪


「漢方も氣学も五行思想に基づいている」ということで、
昨日、気学&ビューティーfeliz 代表の林希世視氏をお迎えして、
「運氣アップ!氣学講座」を開催しました。

氣学を学びたい方、運を引き寄せ、運氣アップしたい!と思っている方々が参加され、和やかな時間が流れました。

春は花粉症、冬は風邪やインフルエンザ…この季節はこの病気が流行る!と分かりますよね。
九星氣学も同じで、寝所から見た方角と密接に関わりがあり、自然の法則から現在の結果を得ているそうです。

氣学=単なる占いと思っていたのですが、講座を聞いているうちに氣学の奥深さを感じました。
また林先生の話を聞いているだけで、思考がポジティブになって体内の気の巡りがよくなった気がします。

今年は「丁寧」がモットーの1年です。
皆さんも1日1日を丁寧に過ごして運氣を上げましょう♪


一覧に戻る

このページの先頭へ