鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ継続は力なり(T_T)

継続は力なり(T_T)

今日は、インナーマッスル体重測定日。
毎週火曜日、19時〜限定6名の募集で
始めた教室が、ボツボツと仲間が増え始め
現在4名+スタッフ2名の計6人となりました。
後お二人入れますよ〜*\(^o^)/*


所々用事があって、2回ほどお休みしていたインナーマッスル教室。
インナーマッスルを始めて順調に3キロ減ってた体重が
がび〜ん(T_T)
1キロ増え、体脂肪も増(・・;)
恐るべし、
インナーマッスル教室の効果❗️


最初は、こんな軽〜い運動でほんま落ちるんか?と思っていたインナーマッスル教室。
同時にプチ酵素断食もしましたが、
なかなか落ちない体重が落ちたんです*\(^o^)/*
やっぱり継続するって凄いなぁ。
しばらくサボってましたので
また頑張ってNice Body目指しま〜す(*^_^*)


1時間、じんわりした、そんなに汗もかかない運動なので、運動苦手な方にもぴったりです。
年配の方もいらっしゃてますが、身体が絞れてスタイルがなんとなくよくなって喜んでくださってます。
股関節も柔らかくなり、腰痛予防、膝痛予防、尿漏れ予防にもオススメです。

お仲間、あと
2名様募集中❗️


一覧に戻る

このページの先頭へ