鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ鷺岡漢方堂B&H部秋です!美活の季節ですね

秋です!美活の季節ですね

お久しぶりです!N改め、長尾トーマスです。
B&H部活動をほぼ大谷にだけにおまかせしておりましたが(テヘ)
でも!美活は続けておりますよ!
乾燥が気になる季節を迎え、ますます力が入る美活。
私のイチオシを今回はご紹介します!

先日のブログ(座談会形式でお届けしました)でもご覧いただけたかもしれませんが
私の美活に欠かせないのは
「サメミロンシリーズ」!
これにつきます!
フルラインナップで愛用しております!(「!」が多い(笑))

寄る年波には勝てず、真夏でもエアコン等による乾燥と戦ってきましたが、サメエース&石鹸を使い始めてから顔のカピカピとは無縁になりました。
ちなみにサメミロン石鹸で洗顔→サメミロンエース→化粧水→乳液...っていう、最低限のスキンケアだけです。
それだけでもニコニコだったのですが、少し前からカプセルも服用し始めたのですが…これがすごい!
乾いた肌がヌルッとしているような錯覚をおこすほど潤ってる!これは今まで体験したことない感覚でした。
毎冬顔や向こう脛が粉を吹いたような状態になり超高保湿のクリームを塗りたくっていましたが、もう必要ないんじゃないかしら…?と、期待しています(o´艸`)


いつもポーチにサメミロン!


サメミロンカプセルは深海ザメの肝油エキスを使用し、真皮への給水力抜群のスクワレン100%の美容液です。
スプレーはその美容液を使いやすいスプレータイプにしたもので、保湿はもちろん虫刺されなんかにも効果があるまさに「万能薬」的な存在です。赤く腫れてしまいそうな虫刺されなんかに塗っていただくと、腫れあがらずにすみますよ~。

...別に日誠マリンさんの回し者じゃないんですよ...サメミロンシリーズに惚れ込んでるだけで!

後は基本の「き」!の松寿仙と、これまた潤いの元である婦宝当帰膠も毎日欠かさずに飲んでます!

こんなふうにして私と乾燥の戦いは繰り広げられています...いや、もう制覇しちゃったかも...!
「覇王」長尾トーマス!!
乾燥については真冬にまたレポしますね!

次回!
「長尾トーマス、もう一つの敵と戦う!」の巻!
ご期待下さい!!


一覧に戻る

このページの先頭へ