鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログケンワタナベは「ガッジィ~ラ」ではなく「ゴジラ」!

ケンワタナベは「ガッジィ~ラ」ではなく「ゴジラ」!

皆さんは映画を観るの好きですか?
私は好きです。
最近はいろんなネット配信も充実しているので
お家でも割と早く新作が楽しめますが
やっぱり大画面で観たい映画ってありますよね。

そんなわけで昨日
「Godzilla: King of the Monsters」を観てきました。
カッコよく英語で書きましたが
早い話がハリウッド版「ゴジラ」です。
ハリウッドゴジラは二作目ですね(多分)

まあすごかった。
すごかったです。
すごく正しい方向に振り切った映画で面白かったです。
私が観た回は年配の方が多く
ご夫婦でいらしてる方がとても多かったです。

何がそんなに面白かったの?と家族にも聞かれましたが
まあ見てみなよ!
身構えて観るんじゃなくて
全てを画面に委ねて観るんだよ!
音楽も聞き逃しちゃダメだよ!と言っておきました。
絶対に映画館で見るべき映画です!(^^)!

いや~面白かった。
もう一回見に行こうと思っています(笑)


一覧に戻る

このページの先頭へ