鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログアトムではない

アトムではない

こんにちは!

皆さんは
スピリチュアルな事柄に興味がありますか?
私は科学の子なので(笑)
最近まであまり興味がなかったのですが
最近ちょっと考えることがあって
目覚め気味です。

古事記が好きなので(?)
以前から
いろんな神社に参拝してきましたが
先日の社内旅行で
霧島神宮で水晶ブレスを
ついに購入してしまいました。
ちなみにあんどう先生と色違いです。
あんどう先生は翡翠で
私は紫水晶。
二人とも
悪いモノから守られたい感がアリアリと…… (-ω-)


漢方堂でも
スピリチュアルとはちょっと違うかもですが
TM瞑想や氣学講座
チャネリングなど
いろいろイベントを行っておりますので
興味のある方は是非ご参加くださいね。
お電話やメールでも受け付けております。
あっ、でも
いずれも人気講座のため
満席だったら申し訳ありませんm(__)m







似たような時計に似たようなブレス


一覧に戻る

このページの先頭へ