鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ鷺岡漢方堂B&H部そわそわそわそわそわそわ・・・

そわそわそわそわそわそわ・・・

どうもこんにちは!

受験シーズンですねぇ。
我が家も初めての受験生を抱え、戦々恐々としています。
もうすでに桜の咲いたご家庭も多いのでは?
(ウラヤマシイ!)

うちの受験生も参戦中なのですが
本人は平然としたもので
毎晩10時にはぐっすり眠っています。
実に健康的で良いことなのですが
なんだろう……ちょっとモヤモヤする……
別に合格祈願ハチマキを巻けとか
壁に「目指せ!〇〇大学!」とか書けとは言いませんが
もうちょっと遅くまで勉強しなくていいのか?と
ものすごく不安で。
私だけがそわそわそわそわしております。

まぁ実際親が出来ることは
試験会場までの送迎とお弁当作りくらいなんですけどね!

あと風邪やインフルエンザが怖いので
うがい手洗い板藍茶!
欠かせませんね!( ー`дー´)キリッ


一番大変な思いをしているのはもちろん受験生本人でしょうが
サポートする私達も踏ん張り時です!

あともう少し!
頑張ろう!全国の受験生&その家族!!



ながお









(あー……結果は絶対に聞かないで下さいね?)


一覧に戻る

このページの先頭へ