鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログイベントのお知らせ新しい取り組み

新しい取り組み

ブログの更新が滞っていることをお客様からご指摘頂きました。
「楽しみにしている」とお言葉を頂き、嬉しくて急いで更新です。笑



先日来年から始まる新しい取り組みに向けてミーティングをしました。

ミーティング中に志保先生から差し入れ~。
甘月堂のフルーツ大福♪



大谷 「甘月堂ってどこにあるんですか?」
先生 「えーーー!丸亀市民なのに!」
大谷 「あ、思い出しました。駅のところですね」
先生 「そうそう、良かった~!」

と、嬉しそうな志保先生。笑
志保先生は丸亀が大好きみたいです。


ドーン!


そんな楽しい薬局「志保先生とゆかいな仲間たち」のリーフが完成しました!
また2018年に向けて色々と新しいチャレンジをする予定です。

これからも鷺岡漢方堂薬局をよろしくお願いします♪


一覧に戻る

このページの先頭へ