鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ【完結】大谷さんちのルルさんの経過4

【完結】大谷さんちのルルさんの経過4

ビビりのルルさん


随分あいてしまいましたが、相変わらず元氣です。
漢方薬のおかげで足をひきずる行為は全く見なくなりました。

そうそう、先日気付いたらダイニングテーブルの上におりまして。
「きゃー!」の私の声に驚き、大ジャンプ!
それこそ「きゃー!!!!!!!」でしたよ。

ダイニングテーブルから着地しても元氣に走り回っており、
改めて漢方薬のすごさを感じました。
何度も言いますが、本当にちょっとした衝撃で足をひきずっていたのです。
ダイニングテーブルからジャンプなんて、そのまま病院→手術の勢いでしたよ。


大好評いただいておりました(?)大谷さんちのルルさんの経過シリーズはこれにて完結です♪
これからもルルさんに長生きしてもらうため『カラダに良いもの』と付き合っていきますね。

この記事を見て「うちの犬も同じです」とご相談に来られた方
「いつになったら更新するんですか?」と楽しみにして下さった方
ありがとうございました♪♪

次は別シリーズをお楽しみください☆


一覧に戻る

このページの先頭へ