鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ大谷さんちのルルさんの経過2

大谷さんちのルルさんの経過2

昨日約1ヶ月ぶりに動物病院へ行ってきました。

肝臓の数値が高く、エコー検査したところ胆泥症と診断されたルルさん。
約1ヶ月、薬を飲み続けた結果・・・




数値下がらず。涙
また1ヶ月分の薬を処方されました…はあ。


それより気になるのは足の手術!

2月頭に予定していたのが、もうすっかり春。
手術後の傷のこともあり、暑い時期は避けたい。
更に悪くなっていたらと、足を触診して頂いたところ

「ん?」
「え??」
「まじで???」


まさかのルルさん、足が治っておりました。
ええー。

2ヶ月前までバッチリ外れていた膝の蓋が両足とも入っているとのこと。
たしかに足を引きずる行為をしなくなった気がする…。
ええー。

先生もとっても驚いており
「成長期だったのかなあ」とのこと。


いやいや、例の漢方薬のおかげかも!

志保先生!安藤先生!
この勢いで胆泥症を治す漢方薬もお願いします!笑


おねがいします!


一覧に戻る

このページの先頭へ