鷺岡漢方堂スタッフブログ

ホーム鷺岡漢方堂スタッフブログ鷺岡漢方堂B&H部女性らしさを追求!

女性らしさを追求!

鷺岡漢方堂B&H部の大谷です♪
先日から自宅でワンダーコアを始めました。
そして1キロ痩せました!
あ、痩せしろがありすぎたので、驚くほどの数値ではありません(笑)

ただね。
アラフォーは、ただ痩せるだけではダメなんですよ。
女性らしさを残して痩せたいわけですよ。
残すって言っても、その前に女性らしさも日に日に失われつつあるんですけどね…。

そんな私にと「婦宝当帰膠」を紹介してもらいました。

女性の宝と呼ばれる「当帰」を主成分とする漢方薬で、美容はもちろん女性特有の冷え症や生理痛にも効果があるそうです。

Nさんは婦宝当帰膠を飲みだして髪がツヤツヤになり、化粧のノリもよくなったようで先日2本目を購入していました!

そんなの聞いたら飲むでしょ!
いつ飲むの!今でしょ!(古い)



で、先日から朝晩2回飲み始めました。
味は甘くておいしいです。

飲みだしてまだ数日なので目に見える成果は感じませんが、
美は1日にしてならず!
これからも飲み続けます!

そして鷺岡漢方堂からのお知らせです♪



来たる3月25日に「血圧と養生法」の講座があります。

あなたのちょうどいい血圧とは?
そのための養生法を食や暮らしを通して話をしてくれます。

血圧で悩んでいらっしゃる方、
つらい思いをしているご家族がいらっしゃる方、
無料ですのでぜひいらして下さい♪
(詳しくは0877-24-3455まで)

さて、次回のブログは
「大谷、月蓮光スパで小顔マッサージ受けるってよ!」です(笑)
またまた♪


一覧に戻る

このページの先頭へ